todayのTopへ                軽量化01へ               バッテリー移設へ


今から室内へ着手です。

どこまでするかって・・・車検と通る限り・・・ぉぃ
today JA2 JW3系 内装剥ぎ取り


 しかし、この車は新車時に既に内装があまりないなぁ

 ←シート外しただけです







today JA2 JW3系 内装剥ぎ取り


 カーペットを剥がしている途中で気がついた 見たくないものに気がついた (^^;

 なんか裂けてないか?! フロアが裂けてる。。

 どこかの未舗装で打ったかな・・・
 




today JA2 JW3系 内装剥ぎ取り

 溶接するか迷った結果シリコンでテキトーに埋めた

 因みにこの信越シリコンは耐圧耐油耐熱など性能が良いらしい。剥がれたことがない

 雑ではあるが埋めた。。






today JA2 JW3系 内装剥ぎ取り


 そうこうしている間にシート装着

 いやー イイですわー(ニヤニヤ

 言われて当然だが、「怪しいよ」って言われた。。スミマセン





today JA2 JW3系 内装剥ぎ取り


 さて、、今から後部に着手じゃ! と気合を入れつつ・・・開始

 シートベルトとか付いてるんだけど・・・ もったいないと思いつつも外す

 だってラチェット部とか含むと結構な重さになりそうだし・・・





today JA2 JW3系 内装剥ぎ取り


 後部のカーペットとか全部を取っ払った。。

 ここまでしてしまっても車検通るのだろうか??

 陸運局に聞くしかないな・・・

 



お付き合いありがとうございます〜

因みに今回の作業で省いた点が・・・なんと、アンダーコートを剥いでおりません!

何で?ってなりそうですから説明を・・・ アンダーコート剥ぎはドライアイスを使いながらするときれいに取れます

で・・・ドライアイスを氷屋に買いに行くより"冬を待とう・・・" と言う訳

todayのTopへ                軽量化01へ               バッテリー移設へ

全ての作業は自己責任で実施してください。

(c)PEACE 2010 All Rights Reserved. Fantom Work'S TOP
inserted by FC2 system