today

いろいろ手間の掛かる奴です・・・ まあ、、自分でいじくるのが好きだからイイけどね!!


軽量化その一 「エアコンとか要らないね」なんて言ってたら夏はサウナだった

軽量化その二 内装がいろいろ剥がされていく

バッテリー移設 現在元に戻しました。やっぱり危ないので(^^;

強化スプリング 強化と言ってもダイハツのバネ入れただけなので乗り心地はいいはず


この先やりたい事など・・・
タワーバー製作・ ロールバー・FRP or アラミド繊維アンダーガード・フロントをネガティブキャンバー化・FRPボンネット製作・アクリルorポリカ製ウィンドウ製作・パドルシフト式MT
などなど、したい事はまだまだ数え切れない程ありますが、現実的なところでこの位ですね (^^;

todayJW3


バックしてきたワンボックスにそのまま潰されました

残念なことに、この事故にて廃車になりました。

この手の小さめの車は追突されたりすることが多い気がします(個人比)

小さい車だからって車幅以上は避けれませんし・・・

最後に、走行距離24000kmでした。orz

<<戻る
Fantom Work'S TOP
inserted by FC2 system