PCの内部ケーブルの取り付けも完了して完璧なPCに!? イヤ、でも見た目は置いといて完成ですよ^^;

取り回し? 綺麗じゃんw なぬ!配線がえぐい? まあ、必然的にいずれはボックスに入れますよ 壊れたときにダンボール箱にw

しかし、ちゃんと動くからOKでしょう!

今回のPCの環境としては、
マザーボード・MSI KT4AV
HDD・30GBメーカーは、、なんだっけ? o ̄∀ ̄o 
グラフィックカード・GIGABYTE GV-AR64DG
RAM・ノーブランドDDR512MB
電源・なんかそこら辺にあった350W
OS・Fedora Core4
なんか、動くCDドライブ
AthlonXP/MSI KT4AV見た目気にしないPC    作り上げて・・・・
   まず一言、、安いけど・・・・時代の流れには逆らったらだめだな・・・・・・
   そして、U、Linux系はなかなか良いOSなんだがVerが古いとあまり良くないなぁ
   まあ、あと数日でFedora11がデビューするから、VerUPしよう!!  以上!







   実は、PoweONスイッチとかは、やばいことになってます。
写真のパラレルケーブルとHDDの間にオレンジと白のケーブルが・・・・
   何を隠そう!ONスイッチです!下に↓写真を載せてます・・・・・










こんなパワースイッチあぶねええぇ


    もしも、作業中に接触したら・・・・10秒間以上でシャットダウンです
    そして、そのとき大切なデータを保存し忘れてたら・・・・
















最後まで見てくれてありがとうございます! え? 見てる人なんていない? それでも、もしかしたら・・・・ってね^^;




ふぁんとむわーくすHomeに戻る



inserted by FC2 system