姫DX






忙しい私を連れて来るって事は、よほど重要な話なのよね?
もし違ったらどうなるか解ってるわよね?





いえ・・・
多分ですが・・・・・ 重要な話だと思います






お、、お久しぶりです!


(秋葉さん また怒ってるのかな? 怒ってないといいなぁ)





ねえ 琥珀? なんで、こいつが居るのよ?

こいつ、私を亡き者にして、自分の色恋を成功させようと企んでた子だったわよねぇ?






ちっ 違いますって!
仮にそうだったとしても、今日は絶対に違います!






秋葉さま、さっちん・・・ではなくって弓塚さんも

"今だけは絶対に違います"

と言ってるので、信じてみても良いんじゃないでしょうか?






まあ良いわ

琥珀ッ さつきが変な行動取ったら、好きに遊んで良いわよ!





こんにちは〜

べつに今回は敵として来たんじゃないのよ!

ただ・・・あなたの胸ちゃんと発育したのかしら?  って思って







人の家にあがりこんでまで喧嘩売ってるんですか!?





とんでもない

みんな心配してますよ!

もう成長しないんじゃないか  って







秋葉さま・・・ 志貴さまが、寂しい・・・といつも言っておられました・・・








・・・・・・・・







誰かと違って 俺は今のままでもかわいいと思うけどな

(無い方が)






やっぱり胸が乏しいと心まで乏しくなる様ね・・・・







あなたにだけは その言葉言われたくないわ!!






これであなたは脱落決定ね!







やっぱり皆で喧嘩売りに来たみたいねぇ・・・・

ところで、重要な話じゃなかったのかしら?
琥珀・・・・命乞いの準備はOK?





あの・・・



先ほどの話は、私の作るお食事が・・・ という話でした・・・







・・・・・・・・・・・
そんなオチか・・・

そういえば兄さんはどうしたのかしら?
敵は全員ここに居るみたいだし・・・





今日はレンっていうちっちゃい女の子と一緒に歩いてたよ




この・・・ ロリコン


当ページの画像の権利は全てTYPE-MOONにあります。又、画像はTYPE-MOONの許可を得て掲載しています。
原稿については、2001年12月30日発行の知人の合同誌に描いた原稿を再編集した物です。
問題が有りましたら、メールにてご報告ください。

ふぁんとむ わーくす のTOPへ



inserted by FC2 system