このサイトについて
管理してる奴
過去のイベント

パソコン
図書館
+パソコン以上の何か
日記
Link



カーライフ

方向修正?! RSS無し。

2010-8-28


日記をブログへ移動したいと思っている・・・ だって更新メンドくさかったりする (^^;

本当は会話形式の日記をHP内に構築したかったけど、、 でも、どうなんだろうか・・・
やり始めたこと諦めて、放り出して良いのだろうか? と脳内で揺れている
う〜ん・・・ SEO対策的には当然ながらBlogが良い。しかし、こんなサイトをSEO対策する必要も無し
と言うよりも、コンテンツ無いのにランク上がっても多数の人の時間を無駄にするだけだ
う〜む やっぱりこのHP内で頑張るかな! 勉強のために!

それと、一部のページをHTML5準拠してみようと思う。
今はHTML2.0〜4.1と見ての通り失われた言語まで混ざってしまっている有様
旧コンテンツはそのままとして、メインコンテンツはHTMLに準拠したい

inserted by FC2 system