このサイトについて
管理してる奴
過去のイベント

パソコン
図書館
+パソコン以上の何か
日記
Link



カーライフ

   ふぁんとむ わーくす。とは?


こんにちは、維持要員のPEACEです。      自己紹介や生態についてはこちらへ

Fantom-Work'S Soft and system'Sとして活動を開始しました。
面倒だからSをかぶせて Fantom Work'S、と言う訳です。

当初活動は、PCの(88や98)エンジンの改造や、ゲーム製作など思いついたら実行していました

さて、現在はと言うと、やっているのは実質上、絵を少々描くだけです(下手です);_;

初期は4人くらいでした。が、、時間や場所、そして体力の関係で戦線離脱されて
今では、サイトやその他活動は全て、私PEACEが単独で篭城しているような状況です。
本来ならメンバーや手伝ってくれている方を紹介するはずですが・・・・


これからの ふぁんとむ わーくす。の活動方針は以前と同じく

創作意欲だけはあるが、
出来上がるものはゴミばかり! これが最低目標です!但し、

”ゴミな物でも、中にはいい物もある”を目指して (^^;)

これからも、Fantom Work'Sを・・・をぬるく見守ってください






inserted by FC2 system